D7 稼働中 | はじめてのミックスツインズ

はじめてのミックスツインズ

採卵2回
移植5回(お迎えした卵ちゃん計10個)


3年の不妊治療をへて
2018.2月ミックスツインズ出産


不妊治療から双子妊婦記録と日々のつぶやきを綴ってます

本日D7

注射3日目です


昨日から卵巣付近が張り始めました

頑張って稼働してますね気合いピスケ

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


自己注射はいざ針見たら一瞬ひるんだけど
ほぼほぼ痛みもなく問題なく出来ました



すごいですよね

お腹に注射して脳に働きかけて
卵巣に卵を作りなさいと命令が下り
稼働させる薬。

人間すげーあんぐりピスケ


人間の体もすごいけど
薬作ってる人…すごすぎますよ!
ブラボー拍手
↑(アホの感想)


お願いしますよ私の卵巣カナヘイピスケ




つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





そうそう

ついに我慢できずスキレットを購入カナヘイきらきら


これをやりたくて


じゃじゃん

チョコを下にひいてマシュマロをのせて
トースターで焦げ目がつくまで焼いたら


スキレットスモア~乙女のトキメキ



クラッカーですくって食べますピンクハート

一人で食べるのは恐ろしすぎるので
お家で女子会したので出してみました



みんなキャピキャピですカナヘイハート


女子でした(笑)



怖い怖い言いながら(太るから)
ペロリですショックなうさぎ




でもおすすめですカナヘイキャンティ


夕飯抜きだな無気力ピスケ