ず~っと大好きなアニメ♪ | みぃのブログ♪

みぃのブログ♪

日々のあったこと書きますよぉ(≧▽≦)♪   

今回は完全趣味全開ブログで長いので汗うさぎ

お時間ある時にでも、ゆっくりご覧下さいよだれ

 

ドラマも大好きで、クールで何個か見てるけど目

 

アニメはずっと好きで、結婚してから深夜アニメもテレビ

旦那くんの影響で、一緒に見るようになってから笑ううさぎ

 

今までは好きなジャンルしか、見てなかったけど汗うさぎ

深夜アニメは、色んなジャンルが放送されてて花スター

 

今はクールが変わる前に、一通りチェックしては目ビックリマーク

面白そうと思ったのは、一話は絶対チェックして目

続きが気になる&見たいと思ったのは全部見ます音譜

 

全部好きなアニメを書くとキリなくなっちゃうのであせる

泣く泣く絞りに絞って、書きます泣くうさぎ

 

4,5、6月クールも20タイトル位見てて目

ONE PIECE は唯一コミック買いアニメも見てるお願い音譜

 

鬼滅の刃は、人間を襲う鬼退治の話しだけじゃなくあせる

炭治郎が鬼と対峙する時、切らなきゃいけない鬼の

今までの人生を考えて、相手の気持ちになって泣くうさぎ

最初の頃は、切った後泣いてるのを見て目

本当に優しくて強く素直な子だと、感動しました泣くうさぎ

妹の禰󠄀豆子も、強くて可愛くて大好きラブラブ

 

転生したらスライムだった件は、説明難しいけどあせる

主人公のリムルが、本当に魅力あって音譜

いい意味で本当に人たらし、だけど照れ

皆の事を考え、色んな事が巻き起こってもガーン

周りの皆が助けてくれる、リムルも強い!!

今回で3期目だけど、ずっと見たいアニメですお願い音譜

 

死神坊ちゃんと黒メイドも、3期目で音譜ラブラブ

主人公の坊ちゃんは、魔女の八つ当たりであせる

人を愛さず愛されない呪いを、かけられてしまい泣くうさぎ

人、動物、植物に触れると殺しちゃう、枯らしちゃうので汗うさぎ

触れられないけど、メイドのアリスを好きになりラブラブ

長男だから、呪いを解いて家を継ぐのを母から言われあせる

家に閉じこもってたけど、呪いを解くために驚き

色んな人に出会い、助けて貰い前日最終回でテレビ

呪いを解いて貰い、皆大喜びウインク飛び出すハート

母は厳しくも、本当に子ども思いでドキドキ

呪いが解けた、坊ちゃんを抱きしめた場面で号泣泣くうさぎ

家は次男にまかせ、家から出てアリスと結婚出来ましたラブラブ

2人が幸せになって、本当に嬉しいですウインクラブラブ

 

説明難しい&もっとおススメしたいアニメあるけど照れ

今回は、ここまでで我慢します笑ううさぎ笑