おはようございますパー

雨の確率20%なのに降ってるタラー

最近歳のせいか疲れやすくて仕方ないです

忙しくないのに仕事から帰るとぐったり…タラー

そしてどんどん朝起きれなくなり…

今朝も

乗りたい電車にギリギリで乗り込むハメにてへぺろ

ライブが始まった名古屋は元気だったけれど

東京終えたら一気に体調崩しちゃいましたびっくり

そして今週末は大阪…

体力持ってくれぇぇぇぇぃ笑い泣き

てなことは置いておいて…アセアセ







たまさん!

まいたま2周年だったんですねキラキラお祝い

たまさんのまいたま、本当に日常に浸透していて

こんなに長い間毎日わたしたちに

幸せを届けていてくれたなんて

本当に感謝でしかないですイエローハーツ

ありがとう!!

これからもたまさんの毎日を少しずつ

おすそ分けしてもらえると嬉しいな~爆笑