またまたこんばんは、夜分に失礼致しますタラー

U☆Peachですパー



昨日は、そして僕は途方に暮れるがはねた後、

そのままお友達とご飯に行く約束で

渋谷の美登利寿司へ。

ぎょっとするくらいの待ち人達が!!

わたし達も負けずにリストに登録グッ

なんと58組もわたし達の前に待ってるガーン

あまりに多い待ち人達を目の当たりにして

途方に暮れ、呼ばれるまで時間を潰すことに。

あんなたいちゃんを目の当たりにしたのだから

何としてもお寿司で打ち上げたかったわたし達笑
(どんな理由??)

すぐそばのお店に滑り込み、

ビール片手にヲタク談義スタート星

たいちゃん舞台の感想、

それぞれの担当のこと、

Jr.くん達のこと、

ほかのグループのこと…

話すと尽きない、いつもだけど笑

何でこんなに楽しいんだろ~笑い泣き笑い泣き

お寿司にお腹を残すため、

空腹だったけどおつまみ2品とビール生ビール2杯で

なんとかつないで2時間以上待った挙句

やっと美登利寿司へ…

大好きなネタも偶然一緒でひと笑い笑い泣き

お酒も進みお腹いっぱい食べれた~

その間も弾丸ヲタクトークは止まらず…

笑い過ぎてお腹痛いし笑い泣き

昨日1日楽しすぎてすっかり写真撮るの忘れ…タラー

結果コレだけ…

{5BC67FF0-50CE-407D-96E0-06FF42AEA2A5}

鉄板の穴子寿司…

わたし達なりに全力で舞台もごはんも

楽しんだ濃い1日となりました…ルンルン

あ、また日付変わってる…ガーン