全くもってブログの更新が不定期で…

大変ご無沙汰しております、U☆Peachです爆笑


本日は自担の舞台、

東京千穐楽に行って参りました爆笑
日付変わってしまいましたがタラー



「そして僕は途方に暮れる」



自分の名義は全く役に立たずでしたがアセアセ

良いご縁にも恵まれ

何度か足を運ぶことができましたキラキラ

そして人生初の千穐楽…


前回観に行った時から2週間ほど経っていましたが

今日の自担は神ががってました…

その演技に圧倒されて

3時間はあっという間。

いやぁ、最後は涙止まらない止まらない!

どっぷり作品に浸らせてくれました!
(ほんと、どんだけ泣いたんだろ…笑)

この作品観てきた中でわたし的に1番作品の核が

見えた気がしました。

たいちゃんはじめ、演者の皆さん、

会場の皆さんも今までと雰囲気が違いました。

千穐楽だったからというのもあったのかもしれないけれど、なんだろう…
空気感や演技が違ってました…



カテコは何回やってくれたんだ!?
3回!? 4回!?

あの時は胸がいっぱいでもう覚えてない笑い泣き


やりきった清々しい笑顔を見せてくれて

板尾さんのおちゃめな動きに

さらにかわいい笑顔で応えて…キラキラ

大役をひと段落できた充実感、

達成感を感じました笑い泣き

本当に難しい役にチャレンジして見事に演じきった

自担を応援できることが嬉しくなりましたキラキラ

久しぶりにものすごく大きな影響を

彼から受けて

この先のたいちゃん、はたまたキスマイの活躍を

心から願ってやみません…

本当にお疲れさまでした!

大阪公演もこの調子で行ってほしい爆笑爆笑