こんばんはです

ブログ覗いてくださってありがとうございます!




あっという間に舞祭組ライブから

1週間が経ちました。は、はやっびっくり

ライブ帰りの新幹線でどうも発熱していたらしく

家に着いて熱を計ったら38度超えてましたタラー

下がるまで時間かかったな笑

今年は風邪ひくと熱を出すようで

インフルではないけど発熱ももう2回目アセアセ

これ以上風邪ひかないようにしっかり精進します!

皆さまもどうかご用心をキラキラ



さてさて、風邪が治るまで待たせてしまった

舞祭組ライブグッズのお渡しに

昨日、お友達のNちゃんと会ってきました爆笑

{8BBB56B5-5DEB-4045-9A6C-2D4037DA93FF}

ラテアート?

好きな写真や画像をラテにプリントしてくれる

カフェに集合星てへぺろ

{61B0AB00-C65D-4917-B85A-500AD7115430}

い、イマイチだったなぁ~てへぺろ

写真自体はドンピシャでどハマり、

大好きなたいちゃんなんだけど…

{642FF3D6-FC9F-4337-9360-6E9E8DE06175}

ね!!!

さすが女性誌、全員ヤバい撮れ高ラブラブ

このたいちゃんをプリントしてる方、

わたし以外にもいらっしゃいましたルンルン

大人気~笑

Nちゃんとは相も変わらず

尽きないヲタクバナシで盛り上がりキラキラ

コーヒー1杯で散々粘って

楽しすぎるひとときラブラブ

病み上がりのヲタ活でしたとさ星