皆さまこんにちは~パー

大阪を離れ、新幹線で帰路についています爆笑
しかし大阪寒かった…涙


昨日の舞祭組ライブ、3回転めに参戦しました!

ホール参戦も初めて、グランキューブ大阪も

初めて星

初めてづくしでした!


{DFF7482F-8F7D-4DB3-907B-ACC6E2C25069}



舞祭組ちゃん達はキスマイの枠を超えて

舞祭組としての確固たる地位というか、

彼らの世界観をしっかりはっきり私たちに

伝えてくれたと思います!

よくぞここまで…笑い泣き

としか言いようがありません。

2時間ノンストップで4人が繰り広げる

舞祭組ワールドを堪能させて頂きました!!

はやく3人にもホールで見て欲しい!

それにしても

夜の部は3回転めにも関わらず

彼らは疲れた顔ひとつせず

4人ともキラキラな王子でしたキラキラ


今回、舞祭組のライブに行けたおかげで

ますますキスマイが大好きになりましたっラブラブ


信じて待ってて欲しいと言ってくれたニカちゃん

待った甲斐があったよキラキラ

4人と同じ時間を過ごせて幸せでした流れ星



ネタバレはしませんが、

例の逃走中の宮田氏の行動には

理由があったようですよてへぺろ
コレだけね

宮田くんは「それ言っちゃダメなやつ!」と

心配して話してくれたニカちゃんを制してたけど…



今回のライブに連れて行ってくれたAちゃんと

終了後打ち上げに生ビール生ビール
安定の写真撮り忘れ…笑

彼女は次の日もお仕事なので

軽めの打ち上げだったけど、

ジャニヲタ談義は尽きずキラキラ


二人とも自担に対して思うことが似ていて

さらに意気投合ルンルン

ほんと、あれこれめんどくさい私たち笑

終電近くまで、駅でも立ち話に花が咲きまくりで

お名残惜しいったら…えーん



わたしはこの1年くらい、

相方さんが担降りしてから

ずっとモヤモヤしたまま

初めてのぼっちを経験し、

いろいろなキスマイ担さん達に助けられて

今日まで来たのですが、

Aちゃんと話したおかげでそのモヤモヤが

晴れた気がしました星

もう、自分のやりたいように好きでいる事に

決めましたラブラブ

わたしだけみんなと違うって思ってたけど…アセアセ

そうじゃなかったチョキ

これも舞祭組ちゃんとAちゃんのおかげキラキラ

ありがとうございますキラキラ