皆さまこんにちはパー

大変ご無沙汰しております…アセアセ

すっかり

ブログ更新が途絶えてしまっておりました…( ノД`)

昨年、不定期な更新にお付き合い頂いた皆さま、

ありがとうございましたキラキラ


今年は何とか去年よりもたくさん、

大好きなキスマイちゃん達のことを

綴って行けたら、と思います照れ

どうぞよろしくお願い致します(ノ´▽`)ノ 





さてさて、今年のキスマイ事始めは

「舞祭組のわっと驚く第1笑」から♡(*´∀`*)

ただ今舞祭組村に向かっております新幹線前

昨日から幕開けとなった舞祭組ライブ、

Twitterかなり沸いてましたね!

レポを読んだら余計に楽しみになってきましたキラキラ

ライブに行かせて頂けることに、

心から感謝です(≧∇≦*)

しっかり目に焼き付けてきます!


みんなが登った富士山、今日もキレイでしたキラキラ

{311C47B7-EFBC-4B68-9630-ABA0C38A0A76}


大阪まではまだ少しかかるな…てへぺろ