夏がいったんお休みだったみたいな

割と涼しい1日でしたねチュー

皆さまこんばんは、U☆Peachです流れ星


ここ1ヶ月ほど、いろいろなキス友さんと

お会いする機会に恵まれ、

お出かけしておりますキラキラ


今日は1ヶ月ぶりに玉担Eさんとお会いしました!

前回の初めましてからの今日は2回目。

ジャニヲタ歴はわたしよりも先輩だけど、

キスマイを好きになった時期がそれほど変わらず。

お互い去年のI SCREAMが初参戦でしたルンルン

そんな彼女と今日向かったロケ地は神楽坂。

マイレージのパクチーの回で行った

カレー屋さん「Dippalace」へ。

{D6DD5EF3-1B00-4BD9-A084-6EA479F3FF83}

私たちの王子は反パク派でしたが、

私たちはパク派ニヤリ

気にせず攻めます!!

目指すカレー屋さんは神楽坂上のすぐそば。
途中、焼鳥の鮒忠も通り過ぎましたが夜からなので
訪問できず…、

店内はお客さんゼロで

私たちが一番乗りだったみたい星

撮影したお席に座りたいとお願いしたところ、

たぶんたいちゃん達が座っていたお席に通された。

{9FCF62AB-A5C4-4D72-9871-9A922A486B05}

たまさん席は反対側でした…

↓↓たまさん側と思われるお席もパシャリ。

{2266FD92-4D66-4F6B-8A1E-85D22AE2193D}


もう放送から時間が経っていたので

パクチーメニューはなし笑い泣き

カレー屋さんだったからもうカレーカレーしか

頭になかったけど、なんと

タイ料理もランチメニューにありました!

迷った末やっぱり初心貫徹でカレーを選択照れ

{700B9D08-3A6A-4A2C-AE85-1AAF3B0350A2}


Eさんとキスマイの他、ジャニーズネタや

習い事のハナシなんかを延々と…ルンルン



あまりに終わらなすぎて場所を変えて、

これまた以前キスブサのロケ地となった

「SHIMADA CAFE」へ。
{3C465AC4-7EC4-410B-A078-5B28210FDCC4}


「付き合い始めに彼女とする約束」の回で

たまさんが堂々の1位を獲得した場所ですイエローハーツ

{8DFC0F04-540F-4455-A3E1-4FF45FD58530}


残念ながらあまりの混雑ぶりに

その席に陣取ることは出来なかったけど…えーん

ここではフレンチトーストをシェアして

頂きました!

やだ、写真撮り忘れてるガーンガーン



ヲタ活のいろんなハナシ、尽きなすぎて

ここでも満喫…てへぺろ

こちらは混雑時は90分の時間制限があるようで、

お名残惜しいけれどタイムアップで解散。





どの方にお会いしても

キスマイを好きな気持ち、

メンバーを愛する気持ちはみんな一緒キラキラ

毎回癒されて元気をもらえて…ラブラブイエローハーツ

次はキスマイ縛りでカラオケでも、

とまとまりました爆笑


今日もほんと、あっという間の

楽しい時間でしたルンルン

こんな出会いをくれるキスマイのみなさんには

ほんとに感謝しかありません!

ありがとうキラキラ


てか、今日はやっちまいました…アセアセ


ツムツム連れてったのに見事に

写りこますの2人ともキレイに忘れたガーン

やーんタラー

ごめんねえーん