まえあしで話題沸騰の中

夜分に失礼致しますウインク

U☆Peachです爆笑




本日は今のところ夢の1夜限りのユニット、

まえあしがMステに登場しましたねぇハートピンクハートイエローハート

わたしはもちろん正座で鑑賞…星

年甲斐もなく番協に申し込むつもりだったのに

なんと締切時間忘れて申し込めずガーン

ほんとにドジアセアセ

こんな一大事、当たらないと分かっていても

居ても立っても居られなかったのになぁ〜笑


てか、楽曲がなんと予想通りだった笑

渾身のTtouchパーと安定のFire炎

あああぁぁ…

Touch、ライブより先に出しちゃうのね…

Fire、地上波出しちゃったのね…

魅力ぶちまけてくれちゃったのねー!!

短すぎてびっくりするほどあっという間に

終わっちゃったけど…アセアセ

もっともっと見ていたかったラブラブラブラブイエローハーツ

てか

息できなかったよぉぉぉ!!

御三方ほんとにステキすぎて

もう瞬殺でした…笑い泣き笑い泣き
でも、たまがや同じところに吹出物あったね。
お揃いでカワイイ、そんなところも

{57012EEC-2D22-4BB7-A34C-6400C74292FC}

{CA3934FB-40DB-4207-B07A-A5E5A911FD0F}

{A42A7FEA-B589-4FA5-852A-B445EFD2CE4F}

{6BA0DB33-A2FB-4AFB-AC57-F535854B84F0}

{D4A91CF1-8A5F-4BF8-AD2E-62EA9CCF6C75}

{02BC3360-B922-4D15-8B3A-C141360F972C}


ねえねえ大変アセアセ
ケータイの容量いっぱいすぎてもう動画撮れないし
写真も保存がぁぁガーン
辛いけどこれが精一杯です…(。_。`)チーン

なんてこったいガーン

たいちゃんの狙ってきた狩ってるお顔も
載せられないじゃないえーん



でもでも、改めて思う。


キスマイ好きで

ほんとに幸せ♡

ダイスキですラブラブ

だってだって、

終わりに3人で舞祭組ちゃんやってた!

写真載せられないのが辛いわ…もやもや


ま、まさか

来週の城ホでまえあしと舞祭組入れて

構成変えてくるとかないよね!?
それもいーな♡

ちょっと気になりますてへぺろ



これを書いてる側でついてるテレビでは

懐かしいLove Love あいしてるを

やってますが、

拓郎さんがショーゲキ発言爆弾

KinKiってバカだったもん!!笑笑

16年ぶりだけど変わらず楽しい照れ

{F99C15D4-191F-4DCD-A2CF-6BDF34FBB069}

{E03CA8A3-8EA4-4E76-B17C-2230019C076E}

{BA593750-0DC7-46A5-BCCF-62599768824F}



それにしてもいい夜です流れ星



剛くん大丈夫かなぁ…。