皆さまこんばんは。夜分に失礼致します。

ご無沙汰しております、U☆Peachですてへぺろ


てか!

てか!!

てかてか!!!


たいちゃん♡

わたしの大好きなピンク色の王子がほぼ毎日

キスログを更新してくれてラブラブ



しかも

自ら「繋がってる感じ」発言!

もう、読んだ瞬間倒れるかと思いましたよ!!


たいちゃん、そうなんだよ…

やっと気づいてくれたのね…


この何日か幸せな毎日だったよ笑い泣き笑い泣き



たいちゃんのお誕生日に更新があってラブラブ

その次はなんと!偶然なことに

わたしの誕生日に更新!!
何よりのプレゼントだわ♡


そしてその後、ここ数日の毎日更新…ラブラブラブラブ

まいたまとダブルで嬉しい悲鳴…イエローハートピンクハート

そうそう、

繋がってる感じ

すごいしてたよキラキラ






そんな幸せに浸っていたらナニ!?

今日のイキナリの発表!!


まえあしfrom Kis-My-Ft2


ですって笑い泣き笑い泣き



お知らせ見た瞬間、


軽くパニックアセアセ

だってだって、何の前情報もなしよ!

イキナリ3人のユニットなんて

もう天と地がひっくり返るかと…ガーン

しばらく落ち着かずに1人家の中で

慌てふためく…タラータラー

どう受け止めていいのか分からずアセアセ



でも

嬉しい…笑い泣き

嬉しすぎるぅぅぅぅ!!






ここのところ、感情が湧いてくるスピード

鈍い気がする…アセアセ


嬉しさより先に軽いパニック起こすとはガーン

しかも何よりも先に

吐きそうになるわたし…てへぺろ


もうショーゲキすぎて身も心もついていけないアセアセ


エイベさんは一夜限りと言ってるけれど

3人の活動、今後も見ていきたいキラキラ

Mステが待ち遠しい…ルンルン



梅雨が明けて

夏の日最初のビッグニュース星

今年の夏も暑くなりそうニヤリニヤリ


あまりのショーゲキに夜中更新…てへぺろ


周りもザワついてますラブラブ