梅雨なのに梅雨らしくないお天気の週末でしたね。

もう下半期の始まりとか…笑い泣き

時の経つのはなんて早いんでしょう!!

こんばんは、U☆Peachです流れ星


昨日のTHE MUSIC DAY、キスマイちゃん達の

シャッフルメドレー、わたしの好きな衣装で

イキイキと歌う7人が眩しかったキラキラ

自担ラブラブイエローハーツにハートを射抜かれつつ、

瀕死の状況で見続けるも途中で旦那さんに

チャンネル変えられるというもやもや

何て辛い結末アセアセ

明日以降、鬼リピしてやる!!


ちょっと不完全燃焼を引きずりつつタラー


今日はあんちゃんを観に行ってきましたハート

{FDAA90EB-3F5D-4FA8-9F9A-B6DD588BF138}


初のストレイトプレイ、休憩なしで

2時間ぶっ通し、衣装チェンジもないとのことで

ものすごく観たかったお芝居星

コルガバを観れてないわたしにとって、

これは観るべくして観る舞台キラキラ


ネタバレするので詳細は敢えてお話ししませんが

またぜひ観たい舞台でしたラブラブ

いや、また必ず観ます笑



周りも涙をすする声多発…



まずもちろん期待を裏切らないみっくんの演技星

安定…キラキラ

共演の皆さま

ベンガルさん、荻野目慶子さん、田畑智子さん、

菅原永二さん、広澤草さん。

それぞれの息づかいが聞こえてくる狭い劇場。

この人数で展開されるお芝居。

場面展開すらない。


テーマが重たいのもあるけれど、

だからこそ個人の技量が試される演目のような。

そんな強者に混ざって末っ子長男を演じる

みっくん。

この人の引き出しは本当にいくつあるのか!?

他担となりますが

この人がメンバーであってくれることが

やっぱり嬉しいし誇り。

舞台観て思った。

わたし、

なんてステキなグループに恋したんだろラブラブ


新大久保という土地柄、

ホットックという大好きな

韓国フードを食べながら1人喜びに浸るわたしラブ

{EFB6A119-A7CD-4E36-A855-DBF3D8387EFB}
今日はチーズ味にしてみました☆



今日はおひとり様観劇だったけど、

今度はお友達と観てぜひ感想を

語り合わなくちゃ爆笑

今日も帰りのLINEは忙しかった笑