皆さまこんばんは星

大変ご無沙汰しております

momopiyo改めU☆Peachです爆笑


この週末はMUSIC COLLSEUM のツアーで

静岡に行っておりました!!
(今、帰りの新幹線です)

入れたのは21日の昼公演だけでしたが、

夢のような時間でしたキラキラキラキラ




一昨日、仕事が終わりクタクタになって

家にたどり着くも遠征の準備…

そうだ、リバース見ながらやろうルンルン

とテレビをつけたけどもちろんできず笑

リバース見てからの準備で寝たのも深夜タラー

てか興奮してるのか!?

すぐ眠れずガーン


なのに土曜日の朝はなんと

仕事に行くよりも早く目が覚めた笑い泣き

日曜日に会場でご一緒するのに方に会うまで

ほぼ1人旅なので緊張してたのかなアセアセ

その緊張をほぐすべく、

{14166612-0AAA-4E1D-9BA6-11A324CF2F3C}


新幹線乗るや否やスパークリング白ワインで乾杯キラキラ

たいちゃんベアがお供ですラブラブ



掛川に着いて早々、ホテルに荷物を預けたけど

あまりに早く着きすぎてちょっと時間潰そうと

駅の売店を散策していたら…

{03E7E3B6-C6D3-439D-B46A-B99464EA23AD}


生メロンジュース発見!!

迷わず購入笑

暑いところメロンの甘さと爽やかさが

とっても心地いいラブ

とっても濃厚で美味しいメロンジュースキラキラ

静岡やるな~キラキラ(渋ミツ風タラー)

メロンジュースに元気をもらって

グッズ購入にいざ出陣チョキ



わたしはこのミッションが終わったら

土曜日は何も予定がなかったので、

時間稼ぎと体力づくりも兼ねて

掛川→エコパまで歩いて行くことに星

Google MAPで検索したら1時間ちょっと、

約6キロ。

想定範囲内と確信して出発ウインク

途中、ちょっと道間違えたりしたけど

ほぼ時間通りに到着!!

{4743CF5B-D57E-42D1-8A31-593F41C6DC1E}

{6EA2FF7F-69AA-4EFA-B64C-5E51EDA03DB4}

歩いてるといろんなところで茶畑に遭遇キラキラ

昨日はお天気も良く、緑と青のコントラストが

目に優しくて…キラキラ

何より茶畑の光景が新鮮でキレイで

思わず深呼吸笑

エコパも高台の公園内にあって広い!

今までこの道のり、

ほぼ誰ともすれ違わなかったのに

やっといろんな色を身にまとった人達を

見かけるように笑



公式うちわに一味加える人、

お化粧に余念が無い人、

みんな思い思いに過ごしてましたグッ

こんなにたくさんの人に愛されてるのね~ラブラブイエローハーツ

と、改めて嬉しくなってみたり照れ

でもね、日陰も少なく炎天下で繰り広げてるから

熱中症になりはしないかと

心配になるくらいでしたタラー



そんな中、全く並ぶことなくグッズを無事購入OK

今回はこのくらい買っちゃいました笑
(バックは代行したのをお借りしています)

ほんとはパンフも欲しかったチュー

{E8AC68F5-4522-4385-84CC-BC6924EA28DA}



長崎に旅した時に知り合ったヲ友達が

土曜日の公演に入る予定だったのもあり、

エコパで待ち合わせて

顔を見る予定だったたのだけど、

グッズは並ばず買えて時間が有り余りすぎて

会うのを延期にてへぺろ

やっぱり…と思ったけど、

こちらの予想よりはるかに早く買えちゃったのアセアセ


日陰で少しクールダウンして

今度は愛野駅に向け出発。


明日ここでみんなに会えるって思っただけで

ウキウキしちゃったラブラブイエローハーツ

いや、今この瞬間もみんないるんだよね~キラキラ

すぐそこにラブラブ



もう駅もすぐそばまで来た時

待ち合わせしていたヲ友達と遭遇!!

何この偶然!!

1人でいたから知ってる仲良しに会えて

テンション上がりました爆笑爆笑

そしたら何と、彼女のライブ参戦後に

夜ごはんご一緒させて頂けることに!!

もう何なのこの幸運爆笑爆笑

静岡初日のレポ聞ける上に

みんなでごはん食べられるなんて笑い泣き

それに、彼女は先週新潟も参戦していたのですが、

その時のお土産と共に

なんとスクリーマーズゴムの

たいピーチちゃんをプレゼントしてくれたの笑い泣き

{2D66DA54-223F-4655-8239-BFA36BD7CDE3}


しかも

すっごいレアキラキラ

たいピーチちゃん、セクシーなホクロつけてて笑


{BAA4FC6A-685D-463C-B67A-2B5499E4E44D}

さらに惚れたラブラブ

ライブの時間はホテルのお部屋でゆっくりしつつ

次の日のライブの準備をして

打ち上げのお店に集合星


{86FF5F3C-E57F-474F-9D54-F75DF6BAB73B}


ヲ友達が帰ってくるまで時間がかかったので

先に予約したお店で待つことにてへぺろ

待ち合わせとはいえ、30分くらいだけど

居酒屋で1人いるなんて初めてで笑

両脇のグループは

どちらも盛り上がり中で、

こちらの話し声がお互い聞き取れるのか

心配になるほどの賑わいで笑

それでも1杯目のハイボールで粘ってたところ

ヲ友達が到着爆笑爆笑

今日の打ち上げに合流させてもらえることを

快諾してくれた、

ヲ友達のお友達も一緒に3人でルンルン

この夜はコンビニ飯お弁当とビール生ビール

軽くすまそうと思ってたので、

地元のごはんが頂けるお店に

行くことができてこれまたラッキー&幸せピンクハート

彼女達も飲むの好き生ビールとのことで、

飲みもごはんもすすんで流れ星

話しも弾んで流れ星流れ星

笑いが絶えないめちゃ楽しい時間になりました!!

あまりに楽しくて写メ忘れちゃった笑い泣き

はじめに撮ったこれしかないもん笑

{5C435AB9-A787-44CB-A513-185694696399}

静岡茶のハイボールも頂いて

ライブのレポも聞いて、

その他メインがなんとエビちゃんのネタっていうてへぺろ

面白すぎてお腹痛かった!!

日付も変わる頃やっとお開きに。

てか、お開きにしたくなかったよおぅえーん

ほんと楽しくてキラキラ

ヲタバナシに花が咲きすぎた!!

初めてのアリーナツアー参戦前にしては

出来すぎるほどの1日でしたラブラブ

いろんなことがあって幕を開けた

アリーナツアーだったけど、

こんなに楽しい1日なるとは…キラキラ


本当に幸先の良い1日となったのでした…ラブラブイエローハーツ






!!

ちなみに

打ち上げでお邪魔した居酒屋さんは

何とキスマイちゃんのために

急遽お弁当を4つ頼まれ作って

お届けしたそうです!!

若くて元気な大将が話してくれたキラキラ

やだ!!

キスマイちゃんと同じもの食べちゃったラブラブ

笑うしかない…笑い泣き