皆さま大変ご無沙汰しております笑い泣き

momopiyogo改めU☆Peachですおねがい





あっという間にGWも終わり…


そしてあっという間ににアリーナツアー始まり、

新曲も発表…ルンルン

もーう、全くついていけてませんっアセアセ

あっ、

昨日はよこーさんのお誕生日だった!!

{E4BABAE9-961C-4669-86BD-76E190EAABB2}


1日遅れちゃった…ガーン

ごめんね、よこーさんえーん



31歳の1年間、ますますのご活躍を祈ってますキラキラ



そんなよこーweek、初めましてのヲ友達がラブ

以前から仲良くさせて貰っていたステキな方と

やっとお会いできました~グッ

彼女はよこーさんのお誕生日会出席のため

前乗りしていて、その晩お会いして

一緒にロケ地でごはん食べました星

行ったのはココ下矢印下矢印

{2E1FD96E-6D01-4D47-9646-533D0566BBF7}


夜だったから見えづらいけど、

キスブサのロケで使われた

BROZERS' 人形町店さん

{F88E96B6-111C-4B05-9539-44925FA5DAE3}

んんん~、見えづらいけど、

この厨房でみんながイチャついてたのよラブ

{35626FA9-28AF-43D6-B0AB-265AC4934720}

頼んだのはアボカドチーズバーガー!

ビール生ビールも忘れずにね笑

キスマイベアちゃん、こうやって写真に写すのも

初めてで!!

こっぱすがしかったったらありゃしないてへぺろ

でもやってみたら楽しかった爆笑

Rちゃん、はじめましてなのにそんな感じは

全くなく、

ずっと笑顔で話しを聞いてくれた爆笑

もうほんとに感謝!

Rちゃんありがとう!!

毎日の生活に埋もれてたわたしを久しぶりに

キスマイ事で癒して元気にしてくれたラブラブ

次はあんちゃんのリベンジで一般販売にトライチョキ

しかーしタラー

その日わたしは静岡…

そーなんです!!

わたしの初日がやってきます!!!!

はぁ~

キンチョーするよぉ~チュー

アリーナ初めてだし

遠征に一人旅も初めてだし…アセアセ


初めてづくしだけど

待ちに待ったアリーナキラキラ

しっかり7人の王子を目に焼き付けてきますラブラブイエローハーツ



今日はライブに備えてネイルチェンジの日

担当のネイリストのお姉さんには

毎回行くたびにキスマイの話しを聞いてもらってて

今回も担当カラーにアレンジをお願いして

仕上げてもらいましたラブラブイエローハーツ


{DDFF0162-169A-4E59-91A1-659B03925647}


ちょっとおとなしめだったかな…てへぺろ

マツエクもチェンジしたし、

あとは美容室に行くだけ…口笛