今日の雷はほんとに怖かったですね…えーん

何気にビビり体質のmomopiyogoですてへぺろ

皆さまこんばんは星



さっきまでキスブサを堪能してこれから

久しぶりのMomm!だというのに

今日のお題は

土曜日のごはんクラブですてへぺろ

すっかり録画を忘れていてギリギリ間に合った!

大手町編のおたまさんに続いての出演キラキラ

結構続いて出てるね!!

最近メンバーの露出が多くてほんとに

情報に追いつけないアセアセ

嬉しい悲鳴ではありますが…ルンルン




今回はみっくんが大好きなお肉ステーキ

さすが29日、ニクの日に放送だっただけあるわ!

しかもスタートは本日の相棒、

みやっちのお庭、アキバからあしあと

肉バル肉ソン大統領ではお肉のプレートを。

{0FB377E5-B06B-42B9-9F68-649C4EDD0CB1}

週5でお肉食べるって話すみっくんの

まあ、嬉しそうな顔キラキラ

みやっちもしかり照れ

お昼前でほんとわたしも見たら食べたくなった口笛

このお店、肉ケーキがオーダーできるとのこと注意

{2C4AB912-E263-4DCA-B982-D84661DB694E}

ちゃんと新しいアルバムの発売記念になってる!!

いよいよ発売ですよ~流れ星

{C0452870-7D76-4521-89AE-E9539B476A29}

何なんでしょうね、このお2人ラブラブ

可愛すぎ!

可愛すぎでしょ!!



2軒目は六本木のEMILIANO。

ダッカルビにチーズがとろ~りの、

とってもボリューミーな1品。

{DB745EC9-5006-4A5C-8E63-802B42C31CD3}

みやっち熱すぎて悶絶笑

この後締めにチーズとメキシカンライスを炒めて

頂くメニューで、2人ともテンション上がってた笑

ニッコニコで頬張る2人にまたまた癒され…おねがい

何なんだろうね、このかわいさ爆笑



最後は西麻布の牛牛総本店。

とにかくいろんな方法でお肉を提供してくれるお店

舌も切り方変えてタン元から先まで

1度で味わえたり

岩塩で焼いたり。

金粉がかかった肉寿司まで!!


{A47CA8A1-2AF7-4B75-85C2-AFD04F0BBC97}


出てきたお寿司が盛り付けられてるひな壇に

思わずキスマイのメンバーを当てはめるみやっち…

自虐で笑いをかっさらったグッグッ

できる子!

しかもちゃんとアルバムの曲ぶっ込んでる!!

{295A88F3-3194-4BA6-8D9E-BCA96CE21AF7}

{B4164035-95C5-44F6-9414-03FB4B03A6E2}

{2B9634E1-0E1E-4976-B12E-519C19DE621E}

{4215DDCA-E6C0-424A-8FDE-C749ACB6A427}

番組でもしっかり曲かけてもらえてハート

ありがとうございますブランチさん!



待ちに待ったアルバム発売ももう目前…ラブ

ライブ前にはお肉食べて備えなきゃかな~笑