こんばんは〜
たまガヤ大好きmomopiyogoです

とうとう8日に行ってきましたよ〜
たいちゃん&たまさん出演舞台
JHONNY'S ALL STARS ISLAND

たまガヤの2人はそれはそれはもう美しく輝いて
他の誰よりキラキラでした
会えたのは愛叫魂以来だったから
感動もひとしお
ため息のあらし…笑

大量のJr.が入れ替わり立ち替わり
歌とダンスを披露するなか、
要所要所に2人は現れ
その圧倒的な存在感で場の空気を作ってく…

たまさんもたいちゃんも落ち着いてて、
(当たり前だけど笑)
その落ち着きが周りのJr.くん達のさわやかな若さと
対象的で、わたしにはほんとに
余計にカッコよく見えて…
幸せ〜


もう2日も経ちますが、改めて思い返しながら
こうして綴っていると更に感動が増してくる

最近は静かな感動が多いな…
弾けるような喜びや感動と言うより、
こう、噛みしめる的な…笑





そう言えば、この時のゲストは


山Pでした

これまたナマ山P初めてで、
会場もキャーって一瞬沸いた

わたし的には、お昼の部がけんてぃだったから
キスマイの誰かが続けてゲストで
来てくれたりしないかたぁと
密かに期待していたのだけど…

甘かった、甘かったね

山PもKINGの3人と絡んでトークお上手でした
山Pの存在感も2人に負けてなかったわ〜


たまさんとたいちゃん自身の出番が少なくて
そこかなり残念だったけど
会えたことに感謝

元気をくれてありがとう〜
ますます2人のことを大好きにさせてくれたね