WDW MK⑮Disney Festival・Under the Sea (パレードとアトラク) | 2017.7月FTW 9月初WDW

2017.7月FTW 9月初WDW

無事に式と新婚旅行が、終わりました☆ゆっくりレポしていきたいです♡
気軽にコメントしてください(*'▽')

2017.2 入籍
2017.7 アンバサダーFTW・SHW
2017.9 WDW
夏婚♡7月挙式♡家族婚♡卒花♡遠方♡WDW♡新婚旅行

影ミッキー13:30影ミッキー

Disney Festival of Fantasy Parade 待ち

(ディズニーフェスティバルオブファンタジーパレード)

14:00~ 【20分間】

 

開始30分前で最前列とれましたOK

 

ワゴンにいた日本人キャストさんに

停止もしないしどこからでも見やすい

と教えて頂きました音符

 

 

 

  




 

 

こんな感じで

ほぼ全てのキャラが目線をくれましたラブ乙女のトキメキ

 

人が少なかったのと

隣に子供がいた事

もしくは私達が子供に見えた・・?(笑)

それかアジア人が珍しかったとか?もぐもぐ

 

あとビデオカメラで撮影していたのも

大きかったかもしれません音符

(多分一眼持ってたらめっちゃ目線くれます!)

 

 

 

パレードはビデオで撮ったので

切り抜いてレポしたいのですが

Windows10にアップデートしてしまい

プリントスクリーン作業がかなりめんどくさいもやもや

 

アップデート後一ヶ月以内なら

ダウングレード出来たようで・・

一ヶ月以上たってしまっているので

ダウングレードするには結構手間がかかるみたいショボーン

 

PCの話はここら辺にして・・

このパレード、TDLで言う

ハピネスみたいな感じのパレードでした流れ星

 

たくさんキャラが出てきて

手を振ってくれたり、投げキッス、ウインクなど

みんなが反応してくれて

とっても楽しかったですラブ乙女のトキメキ



 

ただ、日差しが強くてかなり暑かったですアセアセ

時間短縮のためフロンティアランドで見ましたニコ

(パレードがフロンティアランドから開始だった)

 

 

 

 

影ミッキー14:50影ミッキー

ふんわり風船星FP14:20-15:20

Fantasyland

Under the Sea ~ Journey of The Little Mermaid

(アンダーザシー リトルマーメイドの冒険)

[待ち時間なし]【5分間】

 

 

TDLの白雪姫やピノキオみたいな感じの

アトラクでした流れ星

可愛らしくて癒されましたお願い

 

 

 

注意2017年9月下旬のレポです

 

鉛筆次回WDWブログ

small world・Mickey's Royal

(アトラクとショー)

 

 

ミッキーWDW4日目① MK 1日のスケジュールと日本語MAP

 

ミッキーWDW2017.9 準備 ( 22 )

ミッキーWDW2017.9ハロウィンイベント ( 11 )

ミッキーWDW2017.9旅行記(21)

 

ミッキーTwitter

https://twitter.com/FTW2017

 

ミッキーInstagram

https://www.instagram.com/7.ftw.9.wdw.suzu.2017/

 

 

どくしゃになってね… ペタしてね