WDW MK⑭ ディズニー鉄道と昼食 | 2017.7月FTW 9月初WDW

2017.7月FTW 9月初WDW

無事に式と新婚旅行が、終わりました☆ゆっくりレポしていきたいです♡
気軽にコメントしてください(*'▽')

2017.2 入籍
2017.7 アンバサダーFTW・SHW
2017.9 WDW
夏婚♡7月挙式♡家族婚♡卒花♡遠方♡WDW♡新婚旅行

影ミッキー11:43影ミッキー

Main Street, U.S.A.

Walt Disney World Railroad   

[15分待ち]

Frontierland行き

(ウォルトディズニーワールド鉄道

フロンティア行き)

 

 

鉄道待ちの時に撮った写真カメラ乙女のトキメキ

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

鉄道に乗ってフロンティアランドへ音符

 

 

影ミッキー12:17影ミッキー

Frontierland

Pecos Bill Tall Tale Inn and Cafe

(ペコスビルトールテールイン&カフェ)

image

 

 

 

星1クイックポイント

・ハンバーガー(チップス付き)

・オレンジジュース

 

どの位の量が来るか分からないので

とりあえず1セット注文OK

image

顔隠し加工が雑で、怖くなった(笑)

 

このオレンジジュース

蓋付きで便利音符

 

お水も貰いましたニコ

 

 

 

 

1セットじゃたりず

違うお店へあしあと

 

影ミッキー12:52影ミッキー

Adventureland

Tortuga Tavern

(トルトゥーガタバーン)

image

 

 

星1クイックポイント

・ターキーレッグ

・チョコチップクッキー

image

 

大きさが伝わりにくいですが・・

このお肉とっても大きくて重いです!

(日本のターキーの2倍くらいかも)

 

1人では食べられない量で

ナイフとフォークで食べました(笑)

(セルフでプラの物が置いてあった)

 

味は美味しくて

暑かったので塩分が摂れて良かったですハート

 

この時は食べなかったけど

クッキーも美味しかったハート

 

 



ここで清掃していた男性キャストさん

「カリブの海賊」を口笛で吹きながらお掃除してて

(しかも上手い 笑)

WDWのキャストさんは楽しそうにお仕事してるな~

って感じで癒されました照れ

 

やっぱり楽しんでお仕事してると

こっちも楽しくなりますよね音符

 

 

 

注意2017年9月下旬のレポです

 

鉛筆次回WDWブログ

Disney Festival・Under the Sea

(パレードとアトラク)

 

 

 

ミッキーWDW4日目① MK 1日のスケジュールと日本語MAP

 

ミッキーWDW2017.9 準備 ( 22 )

ミッキーWDW2017.9ハロウィンイベント ( 11 )

ミッキーWDW2017.9旅行記(21)

 

ミッキーTwitter

https://twitter.com/FTW2017

 

ミッキーInstagram

https://www.instagram.com/7.ftw.9.wdw.suzu.2017/

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね