WDW MK⑬ Town Square Theater(しゃべるミッキー) | 2017.7月FTW 9月初WDW

2017.7月FTW 9月初WDW

無事に式と新婚旅行が、終わりました☆ゆっくりレポしていきたいです♡
気軽にコメントしてください(*'▽')

2017.2 入籍
2017.7 アンバサダーFTW・SHW
2017.9 WDW
夏婚♡7月挙式♡家族婚♡卒花♡遠方♡WDW♡新婚旅行

影ミッキー10:58影ミッキー

Fantasyland

Walt Disney World Railroad   

[25分待ち]【約3分間】

(ウォルト・ディズニー・ワールド鉄道)

 

ファンタジーランドから

メインストリートへ

 

 

 

 

鉄道を待っている間

プチ喧嘩をしていましたが

 

男性ゲストの方が連れていた子供たちに

私達のお揃いの靴を

「スペシャルラブシューズグラサンラブラブ

と説明しているのを聞いて

仲直りしました(笑)

 

普段から旅行中はよくケンカしますが

ゲストやキャストやキャラ達のおかげで

WDWではケンカしてもすぐ仲直りしてました音符

 

 

 

こちらの鉄道、待ち時間はある程度あるものの

メインストリート・フロンティア・ファンタジーに停まるので

移動手段に使うと便利ですミッキー

 

 

 

 

影ミッキー11:35影ミッキー

ふんわり風船星FP 11:10-12:10

 

Main Street, U.S.A.

Town Square Theater [20分待ち]

(タウンスクエア・シアター)

 

今はもうお話しないみたいですが

初めてしゃべるミッキーに会えましたキラキラ

 

 

前のゲストが帰った後

キャストさんとミッキーが

何か会話してましたびっくり

(英語なので分からず‥)

 

 

キャストさん 「どこから来たの?(英語)」

私達 「じゃぱん!!」

キ「コニチ~ワ爆笑キラキラ

私達「こんにちは!!びっくりキラキラキラキラ

 

 

 

ミッキー「Come here!!」

 

 

ビデオカメラを持ったままハグ(笑)

 
私のミニーちゃんのカチューシャを見て
ミッキー「Nice ear!!ニヤリキラキラ
カチューシャをちょんちょんと
手でさわるイケメンさキラキラ
 
キ「ミッキー!日本から来たんだってさ!(英語)」
ミッキー「そうなんだね!!(英語)」

 

 

 

ミッキー「シャシン オネガイシマス!ウインクキラキラ

 

サインをしてもらおうと開いていた

サイン帳をすぐ閉じました(笑)

 

日本語を話すミッキーに

「すご~い!!」と言うと

 

ミッキー「スバラシイ!!」

とミッキーミッキー

 

ミッキー「チーーーーーーズ!!!」

キ「イチ ニ サンッ!!音符

 
写真を撮り終わりサイン帳を渡すと
ミッキー「アリガトウ!!」

 

 

 

鏡台?の方へ移動してサインするミッキーミッキー

キ「君たち鏡台の方へおいで~音符(英語)」

何やら真剣に書いてくれているスタァ乙女のトキメキ

キャストさんが覗き込んで

キ「うーん いいね!!ニヤリキラキラ(英語)」

 

 

サイン帳を見てみると・・・

 

私「だいすきって書いてある~~ハートハートハート

 

ミッキー ドヤァキラキラ

私達「せんきゅー!!お願い乙女のトキメキ

ミッキー「ドウイタシマシテキラキラ

 バーイ!サヨナ~ラ!!」

 

 

 

緊張して圧倒されましたびっくり

貴重な体験が出来て良かったですぽってりフラワー

ニューフェイスが苦手と言いつつ

ちゃっかりときめいてる私←

 

 

 

注意2017年9月下旬のレポです

 

鉛筆次回WDWブログ

ディズニー鉄道と昼食

 

 

ミッキーWDW4日目① MK 1日のスケジュールと日本語MAP

 

ミッキーWDW2017.9 準備 ( 22 )

ミッキーWDW2017.9ハロウィンイベント ( 11 )

ミッキーWDW2017.9旅行記(21)

 

ミッキーTwitter

https://twitter.com/FTW2017

 

ミッキーInstagram

https://www.instagram.com/7.ftw.9.wdw.suzu.2017/

 

どくしゃになってね! ペタしてね