CD試着②クリスタルプリンセス(シンデレラ) | 2017.7月FTW 9月初WDW

2017.7月FTW 9月初WDW

無事に式と新婚旅行が、終わりました☆ゆっくりレポしていきたいです♡
気軽にコメントしてください(*'▽')

2017.2 入籍
2017.7 アンバサダーFTW・SHW
2017.9 WDW
夏婚♡7月挙式♡家族婚♡卒花♡遠方♡WDW♡新婚旅行

 

ずっと憧れていたドレスですお願いラブラブ

 

クリスタルプリンセス(¥324.000)

 

 

このドレスを着ている時が一番笑ってましたほっこり

嬉しすぎて顔ゆるみっぱなしで、ちゃんと写真撮るの大変だった(笑)

 

ミッキーに会ったとき、大丈夫かなあたし

緊張しすぎて顔がこわばるか、嬉しすぎて泣くか、幸せすぎてずっとにやけそうほっこり

まともな顔の写真撮れるといいな~(笑)

 

 

 

 

 

この肩と胸と繋がっているブローチ?

キラッキラでしたキラキラ

ブーケオーダーするから、こんな感じにしようかなあほっこり

でもCPFしないから、このドレスの時あんまりブーケ持たないかうーん

 

 

 

鏡をしきりに見て

うっとりピンクハート

 

 

 

後ろのおっきなリボンも可愛いラブラブ

 

お色直しは、会食前と会食中と選べるんだけど

なるべく長く着ていたいし 会食中だとみんなと一緒にいる時間が短くなってしまうから

会食前のお色直しにしましたキラキラ

 

ちなみに会食前は既に家族が会場で待っているので、撮影して貰う事はできませんぐすん

 

会食後の5分~10分

これでもかってくらい撮っといてって弟に頼んでおこっとグラサン

 

 

FTW費用について(持ち込み一覧)

 

ミッキーFTW2017.7 準備 ( 76 )

ミッキーFTW2017.7 当日 ( 52 )

ミッキーFTW2017.7 後日 ( 11 )

ミッキーFTW2017.7番外編(5)

 

ミッキー二次会2017.10(18)

 

ミッキーWDW2017.9旅行記(69)

 

 

ミッキーTwitter

https://twitter.com/FTW2017

 

ミッキーInstagram

https://www.instagram.com/7.ftw.9.wdw.suzu.2017/

 

 

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね