ありがとう | ももかさくらのチビぶろぐ♪

ありがとう

 
 
ただただ 
 
ありがとう
 
 
その言葉しか
ありません‥
 
 
ももかさくらのチビぶろぐ♪-IMG20120623_180407.jpg
 
泣きすぎて 
この写真しかない‥
 
また挨拶 
書きます。 
 
今はただ 
 
ありがとう
 
 
イベントに、 
きてくれて  
本当にありがとう~っももかさくらのチビぶろぐ♪-ファイル0033.gif
 
 
 
ももかさくらは 
愛されてました 
 
みなさまの笑顔や 
言葉が教えてくれました
 
泣いてばかりの 
ももに、泣かないで 
って言ってくれました 
 
みなさまに出会えて 
ももは幸せです
 
 
大好き 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
☆ももかさくら☆