皆さま こんにちは照れウインク

今日はちょっと寒い宝塚です
今年は気温がおかしくてあせる
なんか体調不安定な私です

頑張って行きまーすウインク
さて
今日のコーデは
トップがカットソー
片側サイド ちょっと絞ったデザインで
綺麗に見えます
スカートはタフタで程よい張りがあって綺麗ですイエローハート





デコルテラインも綺麗ですイエローハート





着やすくて シンプルですが主張有る綺麗なワンピースです



着丈も長めで着やすいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



是非 チェックしてくださいねルンルンルンルン

http://materia-ru.com


バースデーのお祝いに ステキな新種の

大好きなお友達から

紫陽花を頂きましたイエローハートイエローハートイエローハート

嬉しいですルンルンラブ



そして 私愛用のコスメも大好きな女子から頂きましたラブラブイエローハート




本当に嬉しい限りですイエローハートイエローハート

ありがとうございましたドキドキ

これからもよろしくお願いします照れイエローハートルンルンイエローハート