皆さま こんにちは
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
お天気がイマイチで残念あせるあせる
私は ゴルフでエンジョイしてます照れ

先日 芦屋の大人気なお寿司屋さん
芦屋駅前にある 並んでるお寿司屋さん
初 行って来ましたドキドキ















お値段がお手軽で 握ってもらえるから嬉しいラブ

お味も 昔ながらの懐かしい気がする

お寿司屋さんでしたウインク


そして 最近は 美容皮膚科 外科は

↓のクリニックに行ってますラブラブ




表参道クリニック 大阪院

先生が優しく カウンセリングしてくれるから

安心して相談できますよ

是非 行ってみてくださいねびっくりマーク


かつや先生を尋ねて行ってください

先生私の事分かるので ご紹介って言ってくださいねウインク


ワンピース また合間にご紹介いたします!!ドレス


では 皆さま ステキなゴールデンウィークお過ごしくださいね


お暇な時は

http://materia-ru.com


チェックしてくださいねイエローハートイエローハート