皆さま こんにちはウインク赤薔薇

今日は朝から雨雨雨
ももちゃん 動物病院に朝送って来ましたおねがい
今週は毎日朝晩病院通い 近くで本当に良い先生なので安心して診てもらってます乙女のトキメキ
早く良くなってねードキドキ

さて今日のコーデはステキ可愛いトップスとスカートグラサンハート

セットではないデスが 今日はセットにして着てみましたドキドキ






トップスは柔らかく着心地最高グラサンハート

スカートもちょっとハイウエストでスッキリ見えますグラサンハート




可愛いモチーフたくさん着いてますハートハート




スカートもシンプル綺麗なスカートハートハート



生地に 模様も入っていますハートハート
全体に わからないけわかる感じぐらいでニコニコ






トップスは私はゴルフにも着れそうなのでGETハートハート

サイズも3サイズ発売中ハートハート

是非 チェックしてくださいねー照れラブラブ

では 皆さま また明日ーハートハート