皆さま こんにちはピンクハートピンクハート

今日はとても暖かくて 春気分ですねーラブ
今日のコーデも春ワンピースハートハートハート

大人綺麗な ピンクの花柄ワンピースラブラブラブラブ





着丈も長めで とてもエレガントなワンピースピンクハートピンクハート




お襟 カフス ウエストラインのホワイトが効いて 優しさの中にメリハリがあって ステキですねラブラブラブラブ





お襟にもカットレース上にキラキラが付いていて 
綺麗ですラブ




春らしく優しい雰囲気たっぷりなステキ春ワンピースですラブラブラブラブ





是非 ホームページをチェックしてくださいねピンクハートピンクハート


昨日はゴルフ⛳️行って来ましたルンルンルンルン

今日のコーデは いつもよりカジュアルにしましたおねがい
が やはりいつもの方が好きなので 次回からは
私コーデにしますウインク



吉川インターゴルフです⛳️
ハーフだけど ここのコースは満足するので 好きですラブ




では 皆さま また明日ーラブラブラブラブ