皆さま 今日はおねがいラブラブ

今日はお久しぶりにお天気回復して日中は暖くて
ホッとしましたが コロナウィルスのお陰で宝塚は人があまりいてなくてあせるあせる
早く 落ち着いて欲しいですねお願い

さて 今日から3月になりましたので また春のお洋服ご紹介していきますねピンクハート

今日は本当にシンプルだけど デザインがステキハート
ウエストがかなり細く見えるタイプアップ

ちょっとフォクシー風な感じもしますね乙女のトキメキ





ウエストのタックの取り方が とても綺麗ラブラブラブラブラブラブ



シンプルビューティーなワンピースですピンクハートピンクハート

大人綺麗なピンクワンピース乙女のトキメキ乙女のトキメキ




着心地もとても良いですラブ



お色違いにブルーもあります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ブルーも春らしい感じでステキです

このワンピースはとにかく 着たらデザインがステキなので 綺麗に細く見せてくれるのが 特徴ですアップ







タックの入り方がポイント
ウエストがシュッと見えますラブラブ



こちらも綺麗な大人ブルーラブ




是非 ホームページをチェックして下さいねラブラブラブラブ

では 皆さま また明日ー乙女のトキメキ乙女のトキメキ