皆さま こんばんはキラキラルンルンキラキラルンルン

今日も寒い冬のお天気でしたねキラキラ

皆さま そろそろご予定が詰まって来る感じですねビックリマーク

今日のコーデはやはり冬にはベロア素材がステキですよねラブラブ

ベロアは光沢があってやはりステキハート

私も大好きなワンピースの1枚ピンク薔薇赤薔薇


スッキリした タイトなデザインは女子度を上げてくれますよね!!






実はこのワンピース ブラのストラップが上手く見えなくて乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

かなりそれが嬉しいですお願いラブ




見えないですよアップ




なので着やすいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


前も後ろも見えないので とても綺麗で着やすいワンピースですラブラブラブラブ

是非ホームページをチェックしてくださいねラブラブラブラブ



そして こちらも とても綺麗なドレスワンピースピンク薔薇赤薔薇

裏地は薄いピンクになっていますピンク薔薇ピンク薔薇

お袖は2枚仕様で割と暖かいんですよ照れ






ウエストもシュッとして 細く見えますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ




裏地の薄いピンクと表のブラックが絶妙な感じがステキですアップ




是非 こちらもホームページをチェックしてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


先日はお友達とリーガロイヤルホテルの

なかのしま に行って来ましたハート
夜景も綺麗でしたキラキラルンルン

美味しいお料理を堪能しましたラブラブラブラブ


美味しかったのは やはり ウニとキャビア

そして松茸とフグキラキラキラキラキラキラ



クリスマス仕様ステキでしたアップキラキラキラキラキラキラクリスマスツリー




とにかく やはり


美味しかったラブラブラブラブ

ですルンルンキラキラルンルン


では 皆さま また明日ーピンクハートハートピンクハート