皆さま こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキラブラブ

今日から11月ですアップもう毎日というか 1年が早くてあせる
焦りますが 頑張ります!!

さて 今日のコーデはまたまた綺麗なツィードワンピースラブラブ

総裏地付きで 暖かいですね乙女のトキメキ
ウエスト位置が高いので スタイル良く見えて 大人ラインなワンピースです赤薔薇ピンク薔薇



クラシカルな感じでお上品な女優ツィードワンピース
な感じですハート



今回は Sが5号なので7号 9号までの3サイズです赤薔薇ピンク薔薇

私も気に入りましたアップ






是非 ホームページをチェックしてくださいねピンク薔薇赤薔薇


そして 人気バックが入荷しましたアップ

パイソンの今回は ライトピンクですハート音譜

柄の出方がかなり 綺麗ですアップ
カーフ素材なので もちろん高級感があって ステキなバックですハート






ピコタンタイプも入荷して お嫁入りし始めてますラブ



今 はこちらのアイボリー赤薔薇ピンク薔薇
冬のアイボリーはコートの差し色になって オシャレですよ!!
お作りもかなり綺麗です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そして こちらはミニケリータイプさくらんぼさくらんぼ

斜め掛けも出来て アクセサリー感覚で持てる
ステキバックです赤薔薇ピンク薔薇





型押しのクロコ レザー仕様です赤薔薇ピンク薔薇

是非是非こちらも ホームページをチェックしてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

では 皆さま また明日ーハート