皆さま こんばんはラブ乙女のトキメキラブ

今日も暑い秋でしたあせる
今日は 神戸まで 風水セミナーで ちょっとお勉強しましたラブラブ


さて 今日のコーデは 可愛いピンクのツィードチュニックのご紹介ですハートハート



裾のフリンジがたっぷりあって可愛いですよハートハート






肩の部分にも ビーズ使用した飾りが付いていて
オシャレですラブラブ

今日は私もツィードワンピース ノースリーブでしたあせる
暑いのでねーあせる



これから寒くなれば インして着れますので 先長く着て頂けますねハート

是非 ホームページをチェックしてくださいねハート


マテリアルはポイント5パーセント還元事業に参加しています
なので クレジットカードでお買い上げ頂きますとポイント還元されますので かなりお得ですハートハート

HPで 是非キャッシレスをご利用下さいませ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日はこちらで風水セミナーありました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



私は クロテッドツィードワンピースピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
着て行きましたハート








ゆうり先生赤薔薇ピンク薔薇









そして 美魔女のちづるさんにも お会いしましたハートハート



とっても楽しくステキなお時間でしたハートハート


では 皆さま まだ明日乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ