皆さま こんばんは乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は暑かった宝塚です!!
まだまだ 気温が定まらないから 体調管理に気をつけてくださいねラブラブ

さて 今日のコーデは セットアップのニットワンピース赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

綺麗で着やすいシリーズですハート





これからはタイツやブーツ合わせが 絶対に可愛いですよねハート




フリンジがとってもステキピンク薔薇赤薔薇




中のニットに飾りボタンが付いて 上のカーディガンにボタンが上1個付いて 留めれるようになっていますハート





とっても オシャレで ステキなセットアップピンク薔薇赤薔薇

やはりステキなワンピースなので 先程 売れましたアップ
ステキな方にご購入頂き 私は幸せですラブハート

マテリアルホームページはこちらからピンク薔薇赤薔薇

昨日 私がランチで着てました オフホワイトのツィードワンピースは7号再入荷しましたアップアップ





是非 こちらもホームページご覧くださいねピンク薔薇赤薔薇



では 皆さま また明日ーピンク薔薇赤薔薇