みなさま こんにちは赤薔薇ピンク薔薇

今日は夏の様なお天気でしたアップ

今日のコーデは とっても綺麗な またまたレースワンピースハートハート

オフホワイト乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

胸元は綺麗なV開きのエアリータイプハートハート

女らしくてステキルンルンルンルン

女子リアップだわアップ



とにかく とっても綺麗なワンピースですラブラブラブラブ



裏地はお膝まであります乙女のトキメキ乙女のトキメキ





綺麗な お袖と胸元の透け感がステキですラブラブラブラブ



是非 ホームページをチェックしてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日ご紹介しました こちらも綺麗なレースワンピースハートハート

7号もございますハートハート







是非 こちらもホームページをチェックしてくださいねラブラブラブラブ





今日はサプライズでバースデーをお祝いしてもらいましたハートハートハート
女子会って思って行きましたが  サプライズ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキプレゼント


まつはるちゃん さやかちゃん まりちゃん ありがとうラブラブラブラブラブラブ



インターコンチネンタルのピエールでハート




ステキなプレゼントまで頂いて 本当にありがとうハートハートハート





嬉しかったですハートハートハート

では みなさま また明日ールンルンルンルンルンルン