みなさま こんにちは

昨日は1日 お掃除してました
年末バタバタが嫌で 早めにハウスクリーニングしてもらい 綺麗になったので ホッと
おそうじ本舗さん ありがとうございました
なので ワン子ちゃん達とずっと一緒で まったり休日でした






今日は綺麗な美ニットワンピースのご紹介です

チクチクしないで 着心地も良く 暖かいニットワンピース




カシュクール風で 伸びも良くて 綺麗に見える
ニットワンピースは活躍しますよね

 


お袖口のデザインが可愛いく 腕も細く見えますよね





V開きも深くないので 胸元が全く気にならないです





ブラックカラーもございます

着丈もあるので 長いのがお好きな方にピッタリです






是非 ホームページをチェックしてくださいね


ではみなさま また明日ー^_^