みなさま こんにちはドキドキ

夏休み突入ですねーーーお子様のいるママたちは 大変そうな感じですが
頑張ってくださいませラブ


さて 今日も 可愛いワンピースでSALEになってのご紹介ですLOVE

スタイルが可愛いビックリマーク

{DF5DAC50-EC6F-4DDB-A920-A45F4DD73BE6}



見た目の通り 小さいドットで あまり目立たず 可愛く着て頂ける

ふんわりワンピースは気持ちも優しくなれそうなワンピースですハート

{635ADFAF-B072-40BB-9A23-34980817ED64}



そして パンストをはかなくていいので 涼しく足も隠れてちょっと楽な

ロングスカートは なにかと便利なアイテムですハート


私も夜のお散歩は 最近はロングスカートのみですハート②


{13F04E40-6E49-41E1-9AA0-6EA2E9C15FC0}



ウエストもゴムなので 楽ですよーーーーハート


綺麗に見えるロングスカートは1枚あれば便利ですハート


{1FDC7F04-BD45-49F0-9975-AE16383B8FA6}


昨夜は やながわクリニックの厚子先生と女子会ハート



{F8B5BC2C-1A91-4566-81FA-37FF80647648}


楽しい ひとときでしたドキドキ


 今日 ご紹介したお洋服は ホームページにアップしていますので

是非チェックしてくださいねハート


マテリアルホームページは こちらから


では みなさま また明日ハート