BOØWY 『 MARIONETTE 』 | momopinlion 大好きな音楽を紹介します。

momopinlion 大好きな音楽を紹介します。

音楽が大好きです。大好きな曲を紹介するだけのブログです。ブログ初心者、よろしくお願いします。

1987年リリースの6枚目シングル
作詞 氷室京介 作曲 布袋寅泰

なんか、BOØWYが聴きたい今日この頃。笑
愛しのヒムロック...色っぽいなぁ...
愛しのつば九郎...笑笑 可愛い❗️
絶対ライブ、観てるよねー、大好き❣️


エアベースも決まってるねー!


もてあましてる Frustration

You've got an easy day

嘘を呑み込み静かに眠ってる MAD city

そしていつでもそう…Complain

You've got an easy day

諦め顔の良くできた歯車の様に


灼けつく日陽しが俺達狂わせる

誰もかれも皆OH! NO NO Same Yeah!

疑う事をいつからやめたのさ

そろえた爪(ネイル)じゃOH! NO NO! 

とても狙えないぜ


鏡の中のマリオネット 

もつれた糸を断ち切って

鏡の中のマリオネット 

気分のままに踊りな

鏡の中のマリオネット 

あやつる糸を断ち切って

鏡の中のマリオネット  

自分の為に踊りな