図書館で借りた本の紹介からラブラブ


1週間前に母が肺炎で入院しました不安
年末年始に帰省した時に少し咳が出ていてその後も喉の痛みと咳が悪化して何度も診察してもらったけど治らず最終的には軽い肺炎と診察され様子見ていましたが結局入院しました悲しい
離れて暮らしているので(父は仕事で日本にいません💦)1人で家にいられるよりかは入院した方が安心ですが、また肺炎になってしまって凄く不安です悲しい
入院して1週間経ちますが全然良くなってないらしく今日再検査してステロイドを使うか決まるみたいです薬
母は前回の肺炎入院の時にステロイドを使って楽になったので早く使って欲しいみたいですが副作用の心配もあるしなぁアセアセ
母のことを考えると辛くて仕方ないですが完治すると信じて過ごすしかないですね悲しい


母が入院したので実家のワンコが我が家にトイプードル
実家のワンコも母が退院して一緒に暮らせる日を待ちわびていることでしょう泣くうさぎ
ミキティ