またまた降った雪ぃ~~


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



昨日はちらほら降る中

チョコ買いに

サロンドショコラ行って来た♪

三越GO!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


去年も行ったけど

なんだかんだと

また1万円近く買うなんて( ̄Д ̄;;

来年はもっと抑えよう~


それにしても

こんなに積もるとは~

山の方に住んでる友達に

そのまま届けに行って

ほんと良かったぁ~^^


しかも

ポストに入れてから

「投函しました(`・ω・´)ゞ」メールする

何か詐欺みたいな

スピーディー配送(笑)

今後これで行こう!( ̄ー ̄)ニヤリ


実は今シーズンの冬タイヤは新品!

なので絶大な信頼のもと爆走!!

じゃなく、慎重に走行(本人談)

前は雪道怖かったのに

克服した走りをみせました(`・ω・´)


ホントはビートで滑った感じを

体験してみたいけど

ずいぶん前

路面が乾いてるからって

雪が残る月極日陰駐車場から

FCを出せたのはいいけど

滑って戻れず(^^;;

その辺の砂撒きまくって

どうにか帰還したことがあったから

この苦労はもうしたくないもんねー

┐( ̄▽ ̄)┌