実家🏠住みでも

最近、一人暮らしを味わうように
意識してます。



昨日の部屋片付けは

彼を呼んだら
ほんとに
この部屋でいいのか?

を意識してみたウインク爆笑飛び出すハート





というのも、
YouTubeで


可愛いお部屋を見て(๑♡∀♡๑)
彼を呼ぶ〜ってあったから


考えてみた昇天



これは仕舞おう、とか
場所はここがいいなとか
すぐ行動できた( *˙ω˙*)و グッ!



からの



実家だと、
休みの日は
気を使って早く起きなきゃ💦とか




生理不順がひどくて

ストレスの原因を探ったり

もう

いろいろ考えてた
今日の朝。




起きたい時間に起きることにした。


目は覚めてたけど



10時に起きた昇天


うん!
これぞわたし
幸せ笑笑





早く起きて
太陽の光を浴びなきゃいけないことは
わかってる。



なきゃいけない
とか


多すぎて
疲れる。







YouTubeで見たからか



パンケーキが食べたくて

焼いたウインク飛び出すハート





バナナとジャムと
用意してもらったレタスとスクランブルエッグ🥚



幸せ( ´˘` )





テーブルを片付けて
(パソコンとノートが乱雑してた笑笑)




お花を飾って




あ〜最高👍







今日から
試験勉強に加えて食生活の見直しをする。




生理不順を整えて
ベビちゃんをいつでも迎えられる体にしたい。



試験もちょうど3ヶ月くらいなので、

勉強で
いっぱいいっぱいにならないように
頑張ります。