100均


先日、シルコットなくしてもいいかなぁって


ない生活を数日したけど、

やっぱりモヤモヤ魂が抜ける驚き



でも、シルコットにお金出したくなくて笑

なんやねん笑




たまたま

他の買い物で100均にいったら、


良さげなのがあったおねがい




ティッシュのように

いっぱい使える増量タイプおねがい爆笑



嬉しい!!!!




なぜか、

安いと不安というか

大丈夫!?


って

疑いがあって笑い泣き




思い込みとか

誰かの声って


自分には必要なかった笑い泣き





あっさり購入〜



ウェットティッシュ復活!!!笑







おもろい!





節約って!


ほんとに大事なこと

自分の優先順位

こだわり



が見えるから

すごいなぁ。。。




改めて



週毎予算生活💰はじめて良かった爆笑




まだまだ

学びです!