こんばんは🌛


最近のマイブームは
パソコンに家計簿を入力すること💻笑😆

自分で作ったExcelの表がお気に入りで
今のところ楽しく入力している。


飽き性のわたしだから、工夫が必要。笑




さてびっくりマーク



昨日の夜、

使っている泡洗顔がなくなりそうなことに気づいて。



前までは、ツルハグループ?の、
オリジナル商品を使ってたんだけど



Bioreのメイクも落とせる泡洗顔を使ってから
ハマってしまって
それを愛用しています✨





帰りにドラッグストアへ✨️



毎回、ここだけは
クーポンが楽しみだったりします😆



いろいろ買いたくなるのがドラッグストアですよね〜
誘惑が多い!



ポイントも結構すぐ貯まるし
良き👍⭐️




今回は、5%offクーポンと
ポイント利用で

200円で購入おねがいラブ




やっす〜びっくりマーク




普段の私の買い物からしたら
めちゃくちゃ安い!!!!



ボディーソープも買おうかと思ったけど
まだ少し残ってるから、使い切ってから
買う!!!!



この癖付けが大事やな‼️笑笑



わたしは飽きっぽいので
使ってるものがあっても
途中で変えたりするの。笑笑



まぁ、それも時にはありとしてますがにっこり






何としてもスライドボーナスGETしたいので、
週ごとに予算で変動あっても、


月としては予算内におさめたい🥹🥹

そこはね!
そこは頑張りたい!!!



日曜日スタートの週予算なのですが、


日曜日に8000円弱使っちゃって、
予算1万設定は低すぎたかな〜🤔って。



先週余った小銭をちょいちょい増やすしか笑笑



みんな
面白く楽しく
節約されてるのすごいな〜︎👍🏻 ̖́-






あ!!!

毎朝のメイクで私
シルコットを4枚くらい使ってるんですが🤣


何かいい節約法はないですかね〜爆笑



ミニタオルを濡らして使う!?


毎回とる時に、
2枚くらい勢いよく出てくるし、
ワンタッチなのはいいけど、
なんかわたし的にしっくりこなくて。
たまに使うにはいいんだけど。。。


これを見て見ぬふりできないし、
調べてみよ〜っと。


あと、
髪の毛の水分を早く吸収してくれるタオルが欲しい🥹

あと、
バスローブ欲しいんだけど、
(お風呂上がりにすぐボディークリームをぬって、部屋にいきたい。バスタオル巻いて出るには寒い。一人暮らしなら、そのまま出れたけどさ。笑)

なんかおすすめありますか?


出来れば洗濯してもすぐ乾くやつ。

やぱ、マイクロファイバーかな〜!?



生活お役立ちグッズって最高よね♡
いろいろ知りたいです😆



良きものは取り入れて
皆さんの参考にさせていただきます!