5/16(木)は神楽坂,5/17(金)は百合丘で演奏します。 | 中原けいこのブログ

中原けいこのブログ

こんにちは。JAZZ PIANISTの中原けいこです。
このブログでは、ライブ情報,映像などの紹介をさせていただいております。

今週は2日続けてライブがあります。

 

まずは、木曜日。日頃、神奈川県、もしくは東京西部に出没することが多いので、東京23区内でのライブはだいぶレアなのですが、それもあって、しばらく前からとても楽しみにしていた「u-ma kagueazaka」さんでライブです。ギターとピアノのデュオで、バップ、ボサノバ、歌もの等、いろんなタイプの音楽を演奏します。落ち着いて心地いいだけでなく、心躍るサウンドになればいいな。

 

こちらのお店で、ライブの時用お食事として用意されているベジプレートは、2日前の午前中までに御予約ください、とのことです。気になる方は是非とも!

 

 

そして、金曜日は地元で毎月お世話になっている「轍」さんで、ソロピアノ演奏です。いつものように後半はシットイン大歓迎なので、ミュージシャンの方、ご一緒に演奏しましょう。そして、こちらはお食事メニュー豊富なので、そちらもお楽しみください!

 

 

雨が続いて、梅雨めいているかと思えば、急に暑さ厳しくもう夏じゃん、と閉口したりする最近ですが、まだ5月なんですよね。なので、せめてライブでは春らしい曲を多めに盛りこもうかな、なんてセットリスト考え中です☺