次回のデュオライブはこちら! | 中原けいこのブログ

中原けいこのブログ

こんにちは。JAZZ PIANISTの中原けいこです。
このブログでは、ライブ情報,映像などの紹介をさせていただいております。

今週は、とてもとてもインプットの多い一週間でした。

 

自分ホストのセッションでは、バンコクからの、久しぶりに参加したセッションでは韓国からのそれぞれ素晴らしいピアニストのプレイを目の当たりにしてめちゃくちゃ刺激を受けました。アジア圏、進んでるんだなー。また昨日担当した「轍」さんのピアノバーでは、いつもお世話になっているトランペット室賀さんからはもちろん、急遽共演させていただいた重鎮トロンボーン奏者の方からも、わたしが持っていない、何かとても深い大切なものを受取りました。

 

どこを切り取っても、自分にはまだまだ全然満足できず、ではありますが、少なくともやりたいこと、そのために必要なことはどんどんクリアになってきているので、迷わず進んでいきたいです。

 

5/16(木)の夜、初めてのお店でライブをします。お相手は、この1年で何度も共演させていただいている頼もしいギタリスト、穂積翔太さん。選曲含め、構成なども少しづつ新しい事やってみたいな、なんて思っています。是非、聴きにいらしてください。