John Scofield | 中原けいこのブログ

中原けいこのブログ

こんにちは。JAZZ PIANISTの中原けいこです。
このブログでは、ライブ情報,映像などの紹介をさせていただいております。

3年ぶりにblue note に行きました。出演は、John Scofield のカルテット。

Yeahーーー!

そう言えば、わたしは悶々としていた大学4年の時、ラジオから流れてきたジョンスコのサウンドを聴いて、音楽やめるのやめたんだったな。

決して順風満帆ではないけど、っていうか9割方トホホではあるけれど、選択に悔いなしですよ。

ありがとう、ジョンスコ!今日の演奏も最高でした。わたしも、引き続き頑張る!