久々の収録! | 桃原ひかり PIKAPIKA DAYS♡

久々の収録!

こんばんにゃ🐱



皆様ハッピーチな時間を
お過ごしでしょうか?(・∀・🍑)




お腹空いたー!!
今お腹がぎゅるんぎゅるん
鳴っております🤤笑




食の事といえば
夏になるといつも夏バテで
全然食べれないし
元々食が細いから
(そこのあなた、絶対信じてないでしょ)
もっと食べれなくなるんやけど
今年はまだ少しマシかな?
太るのは完全に運動不足や!笑



最近食パンにハマってて🤤
前からパンといえば
クロワッサンが1番好きやったんやけど
最近食パンが勝ってきてる!🍞


まだちょっと夏バテ気味やけど
大好きな食パンを
少しずつカジカジしながら
今年の夏を乗り切りたいと思います🍞



おススメ情報は随時求む。🍞




お出かけ先から
帰りながらブログ書いてて
食べ物の話してたら
余計お腹なったわ…笑



ほんと夏場にお腹空くなんて
珍しすぎて自分でもビックリやで👀


毎年親にも心配されるし
この前もお父さんからも
体調の心配LINEや電話きて…


お父さん!娘は今年の夏!
何とか乗り切れそうです!笑


太るのは嫌やけど
心配かけなくていいし
まあいいことだよね(*´꒳`*)




みんなもいーーっぱい
食べて飲んで元気に
夏を乗り切りましょー!!




そんな例年の夏より
元気なぴかさんは
明日久々の収録!!




スタジアム2001岩出店様に
10時〜16時まで
お邪魔させて頂きます!!




今プライベートでも
なかなか好調なぴかさん!





ちょい前やけど…








大好きすぎるシンフォギアで
新記録29連!!










初めてこれ見れた😭💗










朝一から同じ台打って
このデータよ!最強かよ!!


この後また100回転以内に
一回当たったけど…








まあ最終決戦スルー。
人生そんなに甘くないか!笑



ただ投資2kの回収120k!




シンフォギアの神って
呼んでくれていいんやで?笑




さあ、明日まだ何打つか
決めてないけど
どの台でもゴッドハンド決めちゃる!



是非明日のお休みは
スタジアム2001岩出店様で
一緒に楽しみましょう💗








ぱつ子がお待ちしております🚺💗






でわでわ…🍑🍑