ランキングA | 桃原ひかり PIKAPIKA DAYS♡

ランキングA

こんばんにゃ🐱



皆様ハッピーチな時間を
お過ごしでしょうか?(・∀・🍑)




しかし今日は暑すぎましたね💦
最高気温37℃やったかな?



野外でお仕事やったぴかさん
さすがにちょっと溶けました_:(´ཀ`」 ∠):笑



これから更に
暑い日が続くんかなー??
皆さんも熱中症などには
充分気をつけてくださいね!!



で、あついといえば!!


明日はランキングAの取材で
ジャンボアロー様に
15時〜16時まで
お邪魔させて頂きます!!



ぴかさんの中でまだまだ
Aタイプの機種がアツい!!
赤丸急上昇中です💮



明日も1時間の短期決戦で
何を打とうか⁈
しっかり結果残せるよう
頑張ります( ^ω^ 🍑)



是非皆様も一緒に
楽しみましょー!!



ご来店お待ちしております💗








暑すぎたのでいい歳してですが
今日はツインテール(・∀・)







でわでわ…🍑🍑