明るく元気に頑張ろう! | 桃原ひかり PIKAPIKA DAYS♡

明るく元気に頑張ろう!

こんばんにゃ🐱



皆様ハッピーチな時間を
お過ごしでしょうか?(・∀・🍑)




っというか皆さんご無事でしょうか?💦





記録的な豪雨によって
各地で被害に遭われてる方も
沢山いらっしゃるみたいで…


亡くなった方に
ご冥福をお祈りします。




私は今日お休みで
色々と予定を詰めていたのですが
安全第一で予定をすべて
キャンセルして引きこもってました!



低気圧のせいで
めちゃくちゃ頭痛かったし😭

まあ頭痛いのとかは
頭痛薬飲めば治るけど
天災、こればっかりは
どうしようもないもんね…




あ、頭痛いのは
ケロっと治ったんで
もうめっちゃ元気です☺️




こんな時に告知も
どうなんだろうとは思いましたが
こんな時だからこそ!
元気な私は明るく張り切って!
お仕事頑張りたいと思います(^^)



明日はお久しぶりに
ベニス奈良南店様にて
実戦来店させて頂きます!!




7月7日という、これまた
パチンコスロット好きには
たまらなーい1日💗



年に一回のスペシャルな日を
是非一緒に楽しみましょう(*´꒳`*)



し・か・も!!
あかねちゃんも一緒に実戦来店!
MCではるなちゃんも来店!



これはもう盛り上がること
間違いなしやねっ!!



パチンコ館、スロット館に
分かれて実戦します!


朝一の抽選から16時頃まで
お邪魔させて頂きます!!





7月7日私も楽しみすぎる日!


しっかり勝てるよう頑張りますっ٩( 'ω' )و




またTwitterでも
リアルタイムで更新するね💗




でも7月7日だからこそ
ご来店される方も多いと思いますが
明日も雨風凄いみたいなので
ご来店の際は
気をつけてお越しください!!


もちろん私も気をつけます!!


ベニス奈良南店様のスタッフ様とも
無事にお店で会えますように!




明日店内でスタッフさん
お客様、皆さんと元気に
お愛できるのを
楽しみにしてます✨








っっいょっしゃー!!!

頑張って勝つでー!!!



…とりあえず抽選
いい番号引けるかも
すっっっごい不安。笑
なに打とっかなー??🤔





みんなにとって
ハッピーチな日に
なりますよーに…🍑💗







でわでわ…🍑🍑