めっきり寒くなりましたね。 | 桃原ひかり PIKAPIKA DAYS♡

めっきり寒くなりましたね。

こんばんにゃ🐱


今日も皆様ハッピーチな時間を
お過ごしでしょうか?(・∀・🍑)



最近ほんと冬ですね。
一気に寒くなりました。


皆さん風邪とか
引かれてませんか??



私はもうジェラピケの
ルームウェア引っ張り出してきて
お家でぬくぬくしてます(〃ω〃)
これがあったかいんですよねー!



そしてあったかいといえば…



まあまあ前に差し入れで頂いて
大切に取ってた
小分けに一回分ずつ入ってる
大好きな梅昆布茶味❤️




{1F6D04B5-800B-421F-B6FC-215F60D1716E}



最近大切に頂いてます(*´꒳`*)
これ飲んでると
ほんと芯から
ポッカポカになります(о´∀`о)

そして気分もあったかくなるように
ハワイで買った時の
カップで頂いてます✨


日・米のコラボ?www



さあさあさあ、明日は皆様
イルサローネ泉佐野店様の
あったかい店内で
一緒にぬくぬくしましょー!!!

ぴかさん来店させて頂きます(*´꒳`*)



16時〜18時までいるので
一緒にぬくぬくしてくれる方
ご来店お待ちしております❤️




{1912C77A-6CC9-4A5D-BDF8-BAD2C72296E7}





でわでわ…🍑🍑