オットの人は、ちゃっちゃの休日に一日中つきあってくれます。
 近所にあるDicksというスポーツショップに寄りました。
 ちゃっちゃが野球を観戦するときの、スポーツサングラスが欲しかったのです。

もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 オットの人は、とっかえひっかえ、試着します。
 試着して、ポーズをつくります。
 写真を撮ってくれろと、暗に(暗に?いや、赤裸々に)請うているのです。

 もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO

もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO

もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO

もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 この足こぎボート、いいなあ。
 ほしいなあ。
 500ドルだし、買えない金額じゃないぞ。

 でも、このボートを買うためには、このボートを積み込むためのでっかい車か牽引車が必要だし、このボートを置いておけるような大きな家が必要だ。
 とてもとても、500ドルじゃ済まなくなっちゃう。
 それに、ボート遊びができるような夏の晴れた休日があるんなら、ちゃっちゃはその日に野球場に行く。

 さあ、来週の休日はまた野球場で、すかっと爽快に過ごすぞラブラブ