シンコ・デ・マヨです。
 球場で、ソンブレロをもらったちゃっちゃとオットの人です。
 ちゃっちゃ、上機嫌です。

もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 ちゃっちゃよりもっとソンブレロがお気に入りの様子なのは、オットの人です。
もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 今日は、球場の係の人もソンブレロ姿のアミーゴでした。
もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 今日は昼ごはんに選んだものも、アミーゴっぽくいきました。
 ナチョサラダ、です。

もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
あ、さすがにこの人は、ソンブレロのアミーゴになっちゃ、だめだよね。
もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 この人も、ソンブレロをかぶったら、首が穴から抜けなくなっちゃうね。
もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 ちゃっちゃ、生まれて初めてソンブレロをかぶったんです。
 だけど、明日以降、このソンブレロはいつかぶるべきなんでしょうか??
 オットの人は、いつだってかぶる!とはりきっているんですが。