野球観戦に行くと、回と回との間に様々な催しがあります。
 観客参加のゲームがあったり。
 誕生日の誰かを祝ったり。
 Tシャツやボール、ホットドッグなんかをグラウンドから投げ入れたり。
 セブン・イニングス・ストレッチもこの中に入りますね。

 で、そうした催しの一つに「KISS CAM」があります。
 キス・カム。
 カメラに撮られてバックスクリーンに映し出されたカップルは、キスをするという企画です。

 もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 ちゃっちゃ、これが好きなんだな。
 おじいちゃんとおばあちゃんが照れながら、「ちゅっドキドキ」ってしたり。
 おばちゃんが、おじちゃんを押し倒すようにして、「むちゅううううううううう爆弾」って、熱烈なのをやったり。

もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 で、ちゃっちゃもこんなTシャツを着て、KISS CAMを待っているのですが。
もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 で、「次の回あたり、KISS CAMかな?」なんて思うと、わざとオットの人と仲良しな感じでいてみたりするのですが。
もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
・・・・・・・KISS CAM、かもーーーーーん!!!