アメリカの家では、洗濯物を外に干している家庭をほとんど見かけません。
 貧乏ったらしく見えるからで、サブデビジョン(造成した住宅地のひとまとまり)の管理組合で、洗濯物の外干しを禁止している、
 というのはよく言われていることなんですが、本当かしら?
 
 ちゃっちゃの住むアパートは、貧乏ったらしく見えるんじゃなくて、真実、貧乏人の住むアパートなので洗濯物をベランダに干しているのをたまに見かけます。
 
 ちゃっちゃの家では、洗濯物を室内に干しています。
 でも、早く乾かしたいときはアパート内にあるコインランドリーで乾燥機を使います。

 乾燥機で乾かした洗濯物は、ほかほか。
 ぱいのお気に入りです。ドキドキ

もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
もも・ぱい だいありお ~Momo-Pie DIARIO
 ちゃっちゃ「あ。ぱいが洗濯物の上にのって、邪魔してる~!」
 ちゃっちゃがそう言うと、オットの人はきまってこう抗弁します。
 オットの人「違うよね~、ぱいはお洗濯物をたたんで、お手伝いしてくれてるんだもんね~ラブラブ
 オットの人は、どこまでもぱいびいきなのです。